kyukon life!!

<< 定期演奏会っ!! | main | はじめまして&OBOG合同練習 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いよいよ全国大会。
こんばんは!

けんご@代表です!

今日は11月の16日です!もう11月中旬ですね。

ということは・・・・・・・全国大会まであと3日!!



3日!!!



3日!(汗



さあ、もう全国大会が目前に迫り(ほんとのほんとに目前に)、全国大会前の通常練習は木曜日でラストになりました(・ω・)

ついこの間九州大会だった気がするのですが、時が経つのは早いものですね。



この全国大会までいろいろなことがありました。

はじめ、1回生が入学前に自由曲を練習していた時は『これ大丈夫なんだろうか?』とか『今の人数じゃちょっと足りないんじゃないかな?』とか思っていました。

でも1回生が入学して人数が2倍になり(凄)、『ちょっと面白くなってきたかも』と思うようになり、県大会を迎えました。

そして九州大会、九州からの推薦枠が一つということが分かり、練習にさらに気合が入りましたね。

あの宮崎学園さんとひとつの枠を争うということで、団員みんな歌う前からほんとにドキドキしていました。

そしてなんとおめでたいことに代表枠を九大混声が頂くことに!!

こうやって見ると、いつもひやひやしていた気がします(汗

しあさっての本番、今の僕たち九大混声合唱団、全身全霊、思い出を込めて青森のホールで暴れてきます。どうぞ応援よろしくお願いします。



さてさてしあさってが本番なので、明日の練習が終わったら翌朝の早朝には福岡を飛び立っていますね(早

ということで連絡した通り、集合時刻が激早いので皆さん遅刻しないようにね!!

遠くの人は明日箱崎の人に泊めてもらうなどして各自工夫をお願いします。

さあて、体調管理など最終調整をしていきましょうね!!

では団員の皆さん青森で!!

じゃなかった明日の練習で(・∀・)ノ笑!!

| kyukon | - | 18:53 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - |
福岡空港

沖縄

だいきさんの思い出
| テナーのプリンス様@4回生 | 2011/11/16 11:28 PM |
青森市は
(金)晴れ 最高12℃ 最低3℃
(土)雨  最高16℃ 最低6℃
(日)雨  最高11℃ 最低1℃
(月)雪/雨 最高4℃  最低1℃
だそうです。

体調管理と寒さに気をつけて、
全国大会、笑顔で皆と声を合わせたいと思います。
| もりけん@1回生 | 2011/11/16 11:41 PM |
タンバリンを忘れず持っていくよう気をつけます。
青森では代表の力で美味しいものおごってください。
楽しみにしています。
| あそー@一回生 | 2011/11/16 11:51 PM |
伊都民ではないんですが、箱崎に泊めてもらいたいくらい朝が不安です…。頑張って起きます。
全国大会を存分に堪能(?)する所存です!
| メイ@1回生 | 2011/11/17 7:43 AM |
金賞やったね!!九混史上初とか信じられない…
竹田先生のおっしゃる通り、「積み重ね」だと感じました。
このメンバーがほいと集まって練習しただけではダメで、
自分が1回生の頃の上回生、その先輩たちが1回生の頃の上回生…
と先輩たちがいたからこその結果な気がします。
(もちろん頑張ったんだけどね!)
| みっきー@3回生 | 2011/11/24 1:03 AM |
今見たー(・∀・;)←
楽しく歌えたしマグロうまかったし
おまけに金賞だなんて…いやー最高!!

後は定演だね☆
この調子で突っ走るぜぇー!(・∀・)ノ
| たいしょー@3回生 | 2011/11/25 1:03 AM |
こんにちは

私は佐賀県の三瀬温泉やまびこの湯山下と申します。

当館では毎月各種イベントを開催しております
つきましては公演をお願いしたいのですが
来月以降の予定で第四日曜日が空いている日は
ございますでしょうか?

ご連絡をお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

メール  ymg@yamabikonoyu.jp

電話 0952-56-2223

やまびこの湯 

山下
| やまびこの湯山下 | 2012/09/08 9:03 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ