kyukon life!!

<< いよいよ全国大会。 | main | OBOG合同練習でしたっ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめまして&OBOG合同練習
 
こんばんは!
そしてここでははじめまして。木下恵里@指揮者です。

ちょっとだけ自己紹介させていただくと、
最近メロンパンにはまっている文学部(ドイツ文学専攻)2回生です(・∀・)



ここのブログもずいぶんご無沙汰してしまい申し訳ありません。
これからはどんどん更新していくつもりですので、よろしくお願いします!



さて、明日はいよいよ新体制になって初めてのOBOG合同練習!!

1回生音系のお披露目があったり、2回生が初めて取り仕切るのパート練習という名の自己紹介タイムがあったりと、たくさんのワクワクとちょっとのドキドキを胸にこのブログを書いています。
たくさん歌ってたくさんお話して楽しい時間にしたいですねー!

今年は50周年記念定演もあるので、OBOGの方々と交流する機会は増えるかと思いますが、その第1弾として、明日はOBOGの皆様と歌えることを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(その後の懇親会はさらに楽しみにしています!!)

では(o・・o)/!
| kyukon | - | 23:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ