kyukon life!!

<< いよいよ今週末…! | main | 定期演奏会、無事終演いたしました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
全国大会のご報告&合同練習
こんばんは!えりー@指揮者です。

今回は2つご報告をさせていただきます( ´ ▽ ` )

まずは、先日23日に千葉で行われた全国大会において九大混声合唱団はシルバー銀賞を受賞いたしました!

この結果を少し悔しく思ってしまったのは、やはり私も、団員一人一人もまだ努力の余地があったからなのかななんて思っております。特にエネルギー不足が目立って、最後の最後の盛り上がりが全力で歌いきれなかったことは本当に悔しかったです。
この悔しさもエネルギーにして、全部迫る演奏会へぶつけていかないといけませんね(`・ω・´)

もう一点。
本日第4回目のOB・OG合同練習が行われました。
今回から本番の客演指揮者である鈴木捺香子先生にお越しいただいての練習となりました。

団員による練習伴奏も入り、指揮者も代わり、音楽の作り方がかなり変わって、最初は戸惑っていましたが、だんだんと息が合うようになり音楽の色が見え始めたのではないかと思います。

夏に始まった合同練習も残すところ2回となってしまいました
数少ない練習といつも一緒に歌っていないメンバーでの演奏。なかなか難しいこともたくさんありますが、全員が九混という縁、そして絆でつながっているはずです。
この大舞台が九混50年の歴史の総決算だといえるよう、素晴らしいステージにしたいですね(*^_^*)

あと2週間、みなさんよろしくお願いします!

えりー
 
| kyukon | - | 22:19 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ