kyukon life!!

<< 全国大会のご報告&合同練習 | main | ご挨拶 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
定期演奏会、無事終演いたしました!
こんばんは!メリー大晦日いぶ!!
えりー@ただの人です(´>ω∂`)☆

 
報告がすっかり遅くなってしまいましたが、 九大混声合唱団第50回記念定期演奏会無事終演いたしました!! この演奏会に関わって下さった方全てにこの場を借りてお礼申し上 げます。ありがとうございました。

 
各ステージの感想、 演奏会への思いを書き始めたらきりがないので割愛させていただき ます。
ただ今は感謝の気持ちと達成感でいっぱいです。 客席いっぱいのお客さんを見たときに、 松原にの最後でホールいっぱいに九混の歌声が響いた時、 4stが終わった瞬間に沈黙と緊張感が押し寄せた時… 夢のように幸せな瞬間がたくさんありました。

 
たくさんの方の協力でこのように満ち足りた気持ちで演奏会を終え ることができました。


 
本当にありがとうございました。


 
めでたく私も九混の指揮者を卒業し、ただの人となりました!笑
これからの九混は後輩たちが作ってくれます。さみしいような、 頼もしいような…笑
今年の執行学年とはまた全然カラーの違った回生ですからね! これから九混がどう進化していくのか楽しみに思います(((o( *゚▽゚*)o)))

 
後輩の音系には
「私たちを越えてこい!!」
と偉そうにはっぱかけといたので、来年、 再来年の定演も素晴らしいものとなること間違いなしです。
今年ご来場くださった皆さんは、ぜひ来年もお越し下さいね( ´ ▽ ` )

 
それではみなさん、
これからも九混をよろしくお願いします!
木下恵里
| kyukon | - | 00:22 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ