kyukon life!!

<< ご挨拶 | main | 三大学合同コンサート!終演いたしました! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんにちは!井上千徳です!@代表
こんにちは!

平成26年度の代表を務める井上千徳と申します!(☆∀☆)
挨拶が大変遅くなりました!申し訳ありません!

今後はひっそりと地道に投稿していきたいと思います。

さて、今年度は多くの新入団員に恵まれ、約120名のマンモス団体となりました。
練習の雰囲気もとてもにぎやかで本当に幸せです。

最近は8月3日(月)に開催される全日本合唱コンクール九州大会県予選にむけた練習と9月1日(月)にある三大学ジョイントコンサートにむけた練習を並行して行っています。どちらも最高の演奏を皆様にお届けしたいと思っておりますので、ぜひお越しください!

これからバリバリ頑張ります!
応援よろしくお願いします!

井上千徳

 
| kyukon | - | 11:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ